2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
      2007.11.30
でしたw

もう

テスト終わったーーー!!


って喜んだわいいけど、











俺終わったーーーーー!!

となっちゃったわけです。。。さて、どうしようか

今親に携帯を買ってくれと頼んでいます。なのに、この点数はどうよ?
まずいんじゃないのぉ??自分

あぁどうなることやら
どうかみなさん僕を助けてくださいなぁ

はぁ・・・頼む

携帯買ってくれ!!
  うひーーー    2007.11.16
ども
お久~~~~♪

なんか今日ね、学校で、いろいろあったのよねw
まぁいえませんがw((ぇ

というわけで部活のお話し

今日も部活やってるときずーとイライラしてたのよねw








豚ちゃんのせいでw

まじ殺してぇ~つか豚小屋にぶち込みてぇ~

あんなカスはこの世にいらないw地球のゴミだ!

なぜかというとね、いろいろうるさいのよ
女子の顧問のくせに男子のやることに口出しやがって!


ほんとにむかつく
おかげさまでテンション低かったわ~


多分普通の人と比べたら高かったけど・・・

まぁそんなんです

ばいちゃぁ
  うひー    2007.11.09
どぅも
音楽発表会やらあって大変ですた

以上。終わり





















・・・じゃないけどねw

てか明日試合ですよ~。。。地獄だねw
2試合もしないといけないwめんどくさいw勝てなかったら明後日はないのよねw

まぁラッキーかも・・・
ほんとめんどくさいですわー

だるいし・・・つーか最近ちゃらくなってきてるんですよねー
友に言われましたw


「お前最近ちゃらい」

ですってwやんなっちゃうよ
全く

それじゃぁバイバイ
  やっひー    2007.11.04
どもw
昨日の大会は負けまくりでしたw

でもシュートめっちゃ決まったぉ♪うれしかったね
まぁそれでも負けたけど~

んで今日はフリーだったから、お買い物してきましたー

とりあえず買ったものは、

NIKEのスニーカー♪♪
↓これだよー

sh0110.jpg


緑色ねwお値段3000円でお得www
お母さんに買ってもらいました~wあとはベルトも買ったよ

結構いいお買い物できたね!


あぁ~明日も休みだったらな・・・最高だったのに
つーか、明日の時間割最悪だしぃ

① 数学
② 理科
③ 道徳
④ 国語
⑤ 英語

ほんと最悪だぜ・・・

英語なんて先生切れすぎだし・・・
理科の先生臭いし・・・
数学の先生も本気うざいし・・・
国語の先生キモイし・・・


あぁ~うちの学校の先生全部死ねばいいのに

ほんきでうざいわ




あっ

それと髪切ったぜw今日
今までとめちゃくちゃイメージ変わったぜwww

まぁそんなとこです

それではバイビー
  ウハッ♪明日試合だぜwwwww    2007.11.02
ちゃーす



アハw明日試合だヨこんちくしょー

今日の部活何も知らないバカな顧問のおかげで超無意味だったぜ
怒り爆発でかべ殴りまくりwおかげさまで手が痛いのね

まじむかついたわー

んで、明日試合なわけw












勝てるわけねーじゃん♪

俺らなめんなよ??((ぇ
あぁーでも一勝くらいはしたいなー♪俺らのチーム3年引退してから勝ったことないし~

まぁがんばってみますか
























ふぅー

帰るときに、ためいき何回したかな・・・数十回くらい??
授業中に、あくび何回したかな・・・数十回くらい??
部活中に、かべを何回殴ったかな・・・数十回くらい??
