2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  やったー(*´∀`*)    2007.09.28
ども!!今日駅伝の大会でした

めっちゃ緊張しながら2区を走りました!!

とにかく3区の人にたすきを渡せてよかった

一応自己ベストだったんですけど、チームで比べると遅いほうw

んで、なんと









地区大会出場決定しました!!






ほんとうれしいです

というわけで

地区大会は10月12日・・・・近いよね

まぁ練習がんばって先の大会に出れるようにがんばります!”

では
  あぃ。お久~♪    2007.09.25
どうも。ちょっとサボってました

そういや駅伝の選手になりましたw2区を走ります

緊張するねw今から

まぁがんばってきまさぁよ

てか最近やることなくて、ずっとPCをやってるので、親に怒られます

やりすぎと・・・

テストも近いのに・・・勉強やれよと・・・・

まぁそんな感じです。

めんどくさいのでこの辺で
  あぁつかれた    2007.09.15
ども

ちょっと久しぶりです

運動会も終わり、なんだか落ち着けると思ったんですが、

駅伝というものが毎日僕を襲ってきます

まさに、地獄!

昨日もタイムトライアルやりましたよw

タイムは11分2秒w

あと3秒で10分台です!おしかったよ

それで明日は試走・・・実際のコースに行ってやります

本気でだるいね

やる気しないw

あぁ、順位は4位でした!!あがったよ

それで念願のAチーム候補になりました

まぁこんだけです

そういや運動会の結果を言ってませんでしたねw

まずウチの学校には、

優勝・応援賞・競技賞・パネル賞というものがあります

それで、今回我ら赤組は、


なんと・・・






4冠制覇!!



ありえないほどびっくりしました

生徒会の人もありえないって言ってましたw

まぁ赤組が勝つことは最初からわかってましたけど

なんか赤組ばっか強い人が集まってたからw

まぁそんなんで運動会おわりw

次は駅伝大会ってわけです

9月28日が本番w

地区大会にいけるようがんばります!!

それでは・・・
