2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  やっひー    2007.11.04
どもw
昨日の大会は負けまくりでしたw

でもシュートめっちゃ決まったぉ♪うれしかったね
まぁそれでも負けたけど~

んで今日はフリーだったから、お買い物してきましたー

とりあえず買ったものは、

NIKEのスニーカー♪♪
↓これだよー

sh0110.jpg


緑色ねwお値段3000円でお得www
お母さんに買ってもらいました~wあとはベルトも買ったよ

結構いいお買い物できたね!


あぁ~明日も休みだったらな・・・最高だったのに
つーか、明日の時間割最悪だしぃ

① 数学
② 理科
③ 道徳
④ 国語
⑤ 英語

ほんと最悪だぜ・・・

英語なんて先生切れすぎだし・・・
理科の先生臭いし・・・
数学の先生も本気うざいし・・・
国語の先生キモイし・・・


あぁ~うちの学校の先生全部死ねばいいのに

ほんきでうざいわ




あっ

それと髪切ったぜw今日
今までとめちゃくちゃイメージ変わったぜwww

まぁそんなとこです

それではバイビー

Secret

TrackBackURL
→http://besthitosi.blog95.fc2.com/tb.php/161-1168524a
