2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  学校テラダルス    2007.11.01
ほんと、テラがつくほど学校だるい
まじやる気しない・・・しかもうちの学校いい先生0人
ふざけんなよ・・・最低な先生しかいない

短気な先生から、うるさいはげや、豚やら猿やら・・・

ほんと信じられない・・・あとは河童とかもいたな









この学校は動物園かよ

餌に毒でも入れてやりたいな

カスにはカスレベルの餌がふさわしい

もうばッくれちゃう・・・

しかも、下校時間5時になったし・・・はえぇよ
全然部活できねぇじゃねぇかよ・・・

まぁバスケ部とテニス部は大会近いから5時半までできるけど
そんな変わってないし・・・

あぁ~もうまじだるい

オヤスミ!!
  お久♪    2007.10.30
どぅも~ハード○イで~す♪((死










・・・ふぅー古いね
まぁこんなのはどうでもよくて、文化祭終わりましたYO
まじだるかった~♪まぁなんとか指揮も順調にいって、できました




そんなことはさておき・・・

ひとつ失態をしてしまいました。

カーニバルとかいうやつで、



これを踊ったんですが、


見事に!













グダグダでしたwなんか、20秒たったとき、曲が最初から始まるハプニングがあり

大変困りました。

もう、流れに身を任せましたがね♪

とりあえず、僕らの踊りに、

客+生徒+教師ドン引き

ごめんな・・・3年生。最高の思い出になるはずの文化祭をめちゃくちゃにしちゃったよ

ほんとごめんなさい・・・こんな痛い後輩たちで

そんで、爆笑しとるやつおるから、インタビュー

「どこがおもしろかった??♪」

「ん?客のひき具合が笑えたwww」

とりあえずあの世に送ってやり、任務完了

まぁこんなんで最低の文化祭終了

翌日・・・振り返り休日・・・・




だったはずが、
なんとバスケの練習試合。











・・・・・・・ふざけんなよ?



  ハァ・・・いいこと起きないね    2007.10.22
どぅも

早速ですけど報告





















指揮者になっちゃいました

あぁもうじゃんけんで負けてねwはははwひどいや

ポジティブsがコメントくれてましたが、

音楽経験なんてありゃしませんよw終わったねこりゃぁ

なんか先生にビデオ渡せれ家でも練習

腕が筋肉痛になるありさまで・・・

もうひどすぎ・・・文化祭やだな

作品とか終わってないし・・・ダンスの練習とかしなきゃならんし

まじめんどーい

誰か助けてください。てゆーか文化祭つぶしちゃってください





ハァ・・・

隕石でも落っこちてこないかなwww


  あひゃひゃ    2007.10.16
どうも

駅伝の地区大会も終わり、今は文化祭の準備やらで忙しいです

音楽発表の練習とか・・・めんどくさい

僕らはH2oの「想い出がいっぱい」を歌うんですが、

なんか指揮者を決めるってことで、一番最初に指名されたのが、僕w

いきなり女子が










「オレンジがいいと思う~♪」


とか言うモンですから、なんかみんな勢いで俺に手を上げてきます

どうかしてください。先生

まぁまだなったわけじゃないんで、逃げ切れるようにがんばります

まぁそんなとこです

それではさいなr~
  テストやべー    2007.10.09
ハァ・・・テストヤバス

テラヤバス・・・どったらええねん((?

学年平均より低いのあるじゃんw数学とか

もう無理だわー(*´∀`*)親にいろいろ言われた♪

なんか・・・グチグチネチネチ納豆みたいに・・・


あぁ!もうやんなる。。。だれか助けてくらさい

もう更新する気力も体力もない・・・明日は駅伝の激励会

めんどくさい

